Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/06/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

もうすぐ夏到来!!

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。   日差しが眩しい季節がやってきました。 太陽の光が体にしみる、この季節。まぶしすぎます・・・ スーパーではもう、スイカが売られていますね(^^)/ 我が家で … “もうすぐ夏到来!!” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

日差しが眩しい季節がやってきました。

太陽の光が体にしみる、この季節。まぶしすぎます・・・

スーパーではもう、スイカが売られていますね(^^)/

我が家でももう少ししたらスイカを食べながら花火でもしようかと

計画しています。

 

610985b5-s

 

皆様も各々に夏の楽しみ方があると思いますので

これは楽しいと言うものが有りましたら是非是非、教えて下さいね(^◇^)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る