Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/22

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

空の玄関

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。朝晩の冷えこみが一段と厳しくなりましたね。風邪をひかないよう、健康管理には気をつけたいものです。   先日、ものすごーく久しぶりに好きなものの一つである飛行機を … “空の玄関” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。
朝晩の冷えこみが一段と厳しくなりましたね。
風邪をひかないよう、健康管理には気をつけたいものです。

 

先日、ものすごーく久しぶりに好きなものの一つである飛行機を空港まで見に行きました。
通称ジャンボジェット機と言われ、旅客機の中では大型の機体が私のお目当です。

 

展望デッキで眺めること数時間。
やっぱり離陸する時のエンジンがたまりません!
しかし、お目当のジャンボジェット機がなかなかあらわれません・・・。

 

そこで空港のフロアマップを閲覧。

 

はい、やってしまいました・・・
ここは国内線ターミナル。ジャンボがいるのは国際線ターミナル。

 

久々すぎてテンション上がるも、肝心なポイントは押さえておかないといけませんね。
それにしても歩いてはいけない距離・・・バスで移動です。
がんばりましょう。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る