Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/23

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

楽しいブロック・・・

目次

    こんばんは、LSAの田原です。     最近の息子は急にアルファベットに興味を持ちだし すごいスピードで覚えていっています。     本当に子どもの柔ら … “楽しいブロック・・・” の続きを読む

 

 

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

最近の息子は急にアルファベットに興味を持ちだし

すごいスピードで覚えていっています。

 

 

本当に子どもの柔らかい脳が羨ましいかぎりです。

 

 

先日ブロックで一緒に遊んでいたら

アルファベットを作って欲しいと言われ

期待に応えるべく一生懸命作りました。

 

 

息子は満足してくれて良かったのですが

こんなの毎回は作れない…。

 

 

今度は作り方を教えてあげようと思った父でした。

 

 

寒い日の子どもとの室内遊びにブロックは集中するし、おすすめです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る