Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

最近のロボットダンスが凄い

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。   最近、ロボットダンスの動画にはまりにはまり、寝る前に見る癖がついてきました。   たまたまネットサーフィンで観てきっかけとなったのが、ダンサー  … “最近のロボットダンスが凄い” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

 

最近、ロボットダンスの動画にはまりにはまり、寝る前に見る癖がついてきました。

 

たまたまネットサーフィンで観てきっかけとなったのが、ダンサー Fik-Shun !!

バックサウンドに合わせての表現力、パフォーマンス力共に素晴らしいです!

特に見てたのがコミックナルトをモチーフにしたロボットダンスでした。 

 

次にダンサー Dytto !!  Fik-Shunとコラボしますが、めちゃくちゃ可愛いのに切れきれです。

まさに踊るバービー人形。チェインスモーカーズの曲やブリトニーの曲に合わせて踊る姿に毎回、心打たれまくりです。

 

最後に双子のLes Twins

まじ半端ないです。ソロダンスと見せかけて2人が同期するあたりが、最高!!。

特にWODSD 2013年のダンスは、毎回飽きもせず見ていました。

 

是非、釘付け間違い無しです。 1度はお試し下さい。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る