Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

密かな計画

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。   最近、すごく寒くなってきましたね。 先日、運動会が終わったと思ったら 今度は文化祭を小学校で行ったそうです。 (事後報告…(-_-;)) &n … “密かな計画” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

最近、すごく寒くなってきましたね。

先日、運動会が終わったと思ったら

今度は文化祭を小学校で行ったそうです。

(事後報告…(-_-;))

 

もう直、子供たちが冬休みに入りますね

高野家では冬休みを利用して上野に子パンダを見に行こうと計画中です。

私が見たいだけですが(^◇^)

 

家族サービスをする振りをして

一番楽しんで来ようと密かに計画中です。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る