Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/12/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

トランスフォーマー/最後の騎士王

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。 映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです!   ・トランスフォーマー/最後の騎士王 【トランスフォーマー】シリーズ第5作目 人類を守る立場であ … “トランスフォーマー/最後の騎士王” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです!

 

・トランスフォーマー/最後の騎士王

【トランスフォーマー】シリーズ第5作目 人類を守る立場であったオプティマス・プライムとバンブルビーとの壮絶な戦いを描くストーリーになります。

 

どうやら、地球の歴史上の出来事には全てトランスフォーマーが関わっていた!!みたいなノリで始まります。

確かに過去作でも、アポロ計画や恐竜絶滅に関与。。。してた!なんというか潔さ。

いつもの強引ハチャメチャ展開は5作目であろうが堂々と健在しているのが、もはや恐ろしい領域に達してます。

 

一応、本作の肝はオプティマスが悪にそまり敵になるという点ですがいつ来るの?ねぇ いつ来るの?的な感じでした。

映画のかなり後半で、やっと来た~~!!と思ったらあっさり終わるのがいかんせん雑でした。。

でも、この雑さが、トランスフォーマーなので良いんです!!

 

さぁ、次は6作目ですか。もう何でも来いですよ!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る