Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/12/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

今年にやるべきこと 第2弾

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザー桐木平です。   もう師走に向けて走り始めましたね。大掃除はいかがですか?我が家では大掃除の日程を決めて掃除をしていますが 息子が最近立つようになり。そして直立不動で倒れる … “今年にやるべきこと 第2弾” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザー桐木平です。

 

もう師走に向けて走り始めましたね。大掃除はいかがですか?我が家では大掃除の日程を決めて掃除をしていますが

息子が最近立つようになり。そして直立不動で倒れることに楽しさを覚えてしまい。。。

見ていないと危なくて掃除もできない状況になっております。

息子のクリスマスプレゼントや年末の家族イベントなどを楽しむためにも早めの掃除をしたいのですが

息子をどちらかが見ながら掃除をするのでなかなか進みません。。。

 

皆様も大掃除と大変かと思いますが、お体にはお気を付けください。

また皆様にとって来年もより良いとしてありますことを心よりお祈り申し上げます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る