Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/12/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

新年に向けて

目次

みなさん こんにちは。   設計の 飯村です。   もう 2017年も終わりですね。   来年は2018年、戌年です。(飯村弟が戌年です。)   今年も振り返ると 色々と経験させて … “新年に向けて” の続きを読む

みなさん こんにちは。

 

設計の 飯村です。

 

もう 2017年も終わりですね。

 

来年は2018年、戌年です。(飯村弟が戌年です。)

 

今年も振り返ると 色々と経験させていただきました。

 

私は設計なので、間取りの打合せがメインですが、

 

楽しい打ち合わせばかりでした。

 

来年も 色々な出会いと経験を大切に 打ち合わせをしていけたらと思っています。

 

新しいことにも挑戦していきたいです。

 

寒い日が続いています。年末年始に向けてお忙しい方も多いと思います。

 

体調に気を付けて、楽しく新年をお迎えくださいね。

 

(飯村は きっと 家に籠っています。)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る