Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/12/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

憧れ

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの清水です。今年も残すところあとわずかとなりましたね。毎年毎年、一年が速く感じる今日この頃です。   さて、皆さんは年末年始の予定はお決まりですか?私は、先日公開された「ス … “憧れ” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの清水です。
今年も残すところあとわずかとなりましたね。毎年毎年、一年が速く感じる今日この頃です。

 

さて、皆さんは年末年始の予定はお決まりですか?
私は、先日公開された「スターウォーズ 最後のジェダイ」を観にいこうと思っております。
その中でも主人公ジェダイの武器であるライトセーバーに強く惹かれる私ですが、そろそろかな、とふと思いました。

 

それは本物さながらのライトセーバーの購入!
そのあたりのおもちゃ屋で販売しているような品物とはレベルが違います。
まるで映画の世界に飛び込んだかのようです。
これでチャンバラバトルをしたら私もジェダイの騎士、シミズ スカイウォーカーの誕生です。

 

それにしても高い・・・そして入荷待ちって・・・
いつかは手に入れて訓練を積もうと思います。

 

ダークサイドに堕ちませんように・・・。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る