Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/04/24

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

いいなあ

目次

みなさん こんにちは     設計の飯村です。     最近では暖かい日が続いていますね。     ただ、急に暖かくなると 何を着たらいいか困ってしまう毎日です … “いいなあ” の続きを読む

みなさん こんにちは

 

 

設計の飯村です。

 

 

最近では暖かい日が続いていますね。

 

 

ただ、急に暖かくなると 何を着たらいいか困ってしまう毎日です。

 

 

先日、完成したお家の見学に行ってきました。

 

 

今回は2階リビングのお家です。

 

お打合せ当初からこんな感じにしたいと資料をたくさん集めてくれたご夫婦のお陰で

お打合せがスムーズに進み、パースでご提案したものがそのまま現実になったようなお家でした。

 

2階リビングということもあり、リビングには大きなサッシを設け 光がたくさん室内に入るようにしました。

大きなサッシを存分に設けたので とても解放感があり素敵なリビングでした。

 

キッチン周辺の照明も こだわりたっぷりでカッコよく仕上がっていましたし、

1階の主寝室もシックな雰囲気にまとまっていて間接照明も とっても雰囲気がよかったです。

 

 

今回のお家は間取りのお打合せから、かっこよく仕上がることが確定しているようなお家でした!

 

完成がただただ待ち遠しくて仕方なかったです!

 

 

 

 

完成したお家に 私が住めないことがひたすらに残念です。笑

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る