Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/04/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

性格

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。 自分の性格ってどのくらいご存知ですか?   先日、とある事で自分の性格を知るきっかけがありました。 最初は自分の診断結果を受け入れる事ができませんでしたが、身 … “性格” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。

自分の性格ってどのくらいご存知ですか?

 

先日、とある事で自分の性格を知るきっかけがありました。

最初は自分の診断結果を受け入れる事ができませんでしたが、身の回りの人を当てはめていくと
確かにその通りと思える部分が多々ありました。

 

改めて自分を客観的みるとどうなのかと考え始め、少しづつですが、受け入れようと思いました。

 

でもこれによって新たな発見との考え方もできるなと、ポジティブにいこうと思います。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る