Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/02/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

参観日

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   息子の成長が見れる参観日に行ってきました。 子供の成長は早いと聞きますが、本当に早いと感じることができました。 ずっと泣いていた息子も体操をするとき、自 … “参観日” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

息子の成長が見れる参観日に行ってきました。

子供の成長は早いと聞きますが、本当に早いと感じることができました。

ずっと泣いていた息子も体操をするとき、自分が好きな体操だと泣き止み楽しそうに体操をしていました。

それが終わると泣き始めてしまいましたが。

 

ちゃんと自分の靴を下駄箱にしまって教室に戻る息子を見るとちょっと前までは先生や親がやっていたこと

泣いて抱っこされていたころに比べてすべて自分でやれるようになり、泣きながらも教室まで歩いて戻る息子に

頑張ってると思う気持ちと産まれたころのことが頭をよぎると本当に頑張って成長してくれたと感謝です。

 

4月からまた1学年上がってやる事も考えることも遊ぶことも増えると思います。

できる限りのびのびと暮らせるように、そしてやりたいことをやらせてあげられるようにして

楽しく家族で過ごせればと思います。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る