Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/03/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

銀塊2

目次

こんにちは!

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!

 

・銀塊2

今作では原作で熱く最も笑えるとされる【真撰組動乱編】と【将軍接待編】をMIXし展開される作品になります。

物凄く面白かった部分と、ものすごくつまらなかった部分の差がありすぎて、少々困惑しながら鑑賞してました。

冒頭からもイジリや、自虐ネタ、終いには、そんな日本アカデミー賞に対して、暴言を吐きまくる暴挙連発です。

 

 

あらゆるネタをオマージュというかパクリまくり、ギャグにする事で、映画のルールをガンガン破っていく手法はいつも驚かされます。

今作が当たれば、また続編もやるんでしょ?と言わんばかりですので、その時はまた楽しませてもらえればと思います。

是非、ご家族でTUTAYAに足を運んで見てはいかがでしょうか?

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る