Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/05/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

DIY②

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

趣味の日曜大工に久々に火が付いたままの為、今度はシューズクロークの

中の収納棚を前回作った部屋間仕切りの残材で作成いたしました。

 

今の家に住み始めて今年で11年目・・・

色々なものをSICに詰め込んだため靴入れと言う

本来の目的を失ってしまっている状況でした・・・(^_^;)

 

整理整頓と同時にもうはかなくなった靴や子供たちの外遊び用のおもちゃを

使うものだけにし作成した棚を有効活用(^^)/

 

前回の間仕切りは嫁からのクレームがすごかったですが

今回は感謝されました(^o^)

 

ただ、棚の作成を屋外で行った為、ちょっと熱中症気味!!

体調管理しっかりしようと思います。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る