Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/07/13

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏の匂い

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 最近雷が多い時期になりましたね。本当は少し怖いです。   時期と言えば、先日友人からブタの蚊取り線香を頂きました。 今まで電気式を使用していたので実際に使用して少しわく … “夏の匂い” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

最近雷が多い時期になりましたね。本当は少し怖いです。

 

時期と言えば、先日友人からブタの蚊取り線香を頂きました。

今まで電気式を使用していたので実際に使用して少しわくわくしてしまいました。

お線香の芯も昔のようなお香の強い物ばかりかと思えば、今ではとても優しい香りやさわやかな香りの物もあるようですね。

日によって芯を変えるのもまた楽しみです。

 

見た目も可愛らしいし、香りも素敵。これから一気に涼しい夏の清涼感を感じられそうです。

 

マレアハウスでは残念ながらお線香の香りはしませんが、涼しい吹き抜け空間の環境でまた素敵なディフューザーの香りが漂っております。

ぜひ素敵な雑貨空間などを見に展示場へいらしてくださいね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る