Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/09/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

自然災害

目次

みなさん こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの高野です。   先日の台風の被害は凄かったですね・・・。 大学時代東北にいたのですごく心配でした(^^;)   東北、北海道に今まで台風が言ったこと … “自然災害” の続きを読む

みなさん こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

先日の台風の被害は凄かったですね・・・。

大学時代東北にいたのですごく心配でした(^^;)

 

東北、北海道に今まで台風が言ったことが無いと言う事にも驚きました。

最近は今までの当たり前が、当たり前ではなくなってきているのだなとも思いました。

 

台風もそうですが地震などの自然災害に対して事前の準備や備えをして行かないと

いけないなと思いました。

 

これからは家族の安心と安全を守る提案を今まで以上に意識し提案して行きます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る