Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/09/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

今年も応援してます。

目次

施工管理の鈴木です。今年も暑い夏が終わり涼しい秋の季節が来たと思っていたら、 台風が連続で来て、基礎工事や外壁工事が思うように進まず困惑している状態です。 天気だけはどうにもならないので、ここは気分を変えて応援しているア … “今年も応援してます。” の続きを読む

施工管理の鈴木です。今年も暑い夏が終わり涼しい秋の季節が来たと思っていたら、

台風が連続で来て、基礎工事や外壁工事が思うように進まず困惑している状態です。

天気だけはどうにもならないので、ここは気分を変えて応援しているアイスホッケー(日光アイスバックス)

のシーズンが始まりましたので、9/18に試合を観戦してきました。

この日は圧勝でしたので気分も良くなったので、また仕事に頑張りたいと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る