Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/10/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

色決めの最終打合せ

目次

こんにちは! コーディネーターの石井です。   先日、色決めの最終打合せがありました。 お打ち合わせが終わりますと、その後は地鎮祭、現場確認の際にお会いできるくらいで、 これまで毎週お会いして打ち合わせしてたの … “色決めの最終打合せ” の続きを読む

こんにちは!

コーディネーターの石井です。

 

先日、色決めの最終打合せがありました。

お打ち合わせが終わりますと、その後は地鎮祭、現場確認の際にお会いできるくらいで、

これまで毎週お会いして打ち合わせしてたのに。。。と寂しくなってしまいます。

 

特にお子様がいらっしゃるご夫婦の場合は、お子様と会えなくなるのも寂しいため、

最後にお子様と一緒に写メールを撮らせてもらっています。

少し疲れた時や、癒されたいな~と思った時に写メールを見て元気をもらっています!

(ストーカーではないですよ!笑)

 

癒しをいただいて、ありがとうございます!(^^)!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る