Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/10/04

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

見学会場のセッティングをしてきました!

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの押坂です。   本日は、天気が良く暑い日でしたね。 最近では、気温の差が激しくなっていますので、風邪等引かれぬように、十分にお気を付けください。   さて、今 … “見学会場のセッティングをしてきました!” の続きを読む

こんばんは。

ライフスタイルアドバイザーの押坂です。

 

本日は、天気が良く暑い日でしたね。

最近では、気温の差が激しくなっていますので、風邪等引かれぬように、十分にお気を付けください。

 

さて、今週末から宇都宮市平松本町にて、完成見学会を開催致します。

実際のお客様がご建築されたお家を見れる数少ない機会ですので、ご都合のよい方は、是非遊びに来てください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る