Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/11/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

こんばんは。

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの押坂です。 今年も残り1ヶ月半となりました。 今年はあまり釣りに行けていないので、今年中にもう一回は行きたいなと思っています。 さて今週末には、小山住宅公園の近くのイオン駐車場に … “こんばんは。” の続きを読む

こんばんは。
ライフスタイルアドバイザーの押坂です。

今年も残り1ヶ月半となりました。
今年はあまり釣りに行けていないので、今年中にもう一回は行きたいなと思っています。

さて今週末には、小山住宅公園の近くのイオン駐車場にてガス展が行われます。
弊社もブースを設け、ペッパー君も遊びに来ます。
ご都合のよい方は是非ペッパー君に会いに来てください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る