Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/12/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

今年も残りわずか!

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの押坂です。   今年も残り1ヶ月を切りましたね。 12月は、お仕事やクリスマス、大晦日などのイベント等でお忙しい方が多いかと思いますが、体調を崩されないようお身体にお気 … “今年も残りわずか!” の続きを読む

こんばんは。

ライフスタイルアドバイザーの押坂です。

 

今年も残り1ヶ月を切りましたね。

12月は、お仕事やクリスマス、大晦日などのイベント等でお忙しい方が多いかと思いますが、体調を崩されないようお身体にお気を付けください。

 

さて、12/11(日)には今年最後の家づくりセミナーをインターパーク展示場にて開催致します。

家づくりをお考えの皆様に、是非一度聞いていただきたいと思っていますので、ご興味がございましたら、、10組限定となっておりますので、お早めにご連絡下さい。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る