Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/01/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

小さな幸せ・励み

目次

  こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。   1月ももう終わりですね。何をしたのだろう、何を得たのだろうと月日の経過を感じる先には考えてしまいます。 一喜一憂する毎日ですが、励みになるこ … “小さな幸せ・励み” の続きを読む

 

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。

 

1月ももう終わりですね。何をしたのだろう、何を得たのだろうと月日の経過を感じる先には考えてしまいます。

一喜一憂する毎日ですが、励みになることを見つけ、そのためなら頑張れるという糧にしたいものですね。

皆様はそのような糧はございますか?

私はなかなか糧を見つけ持ち続けるのは難しいので、

たまに励み名言を検索したり、気分が上がる曲や映画を観たり、友人の言葉に励まされたり、

家族に話を聞いてもらったりして頑張る活力を得ています。

以上のことで、懸念などを消費できるかというとそうでもないので難しいですところですが。

今後も皆が幸せに暮らせる時代が来ることを切に願っております。

まずは小さな幸せから見つけられるといいですね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る