Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

気分一新

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 日中はだいぶ春らしい陽気が増えてきましたね。   今週お休みを利用して洋服&バック&靴の衣替えをしました。 コーヒーを飲み&音楽を掛けながら片づけを行っていたので、気分 … “気分一新” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。
日中はだいぶ春らしい陽気が増えてきましたね。

 

今週お休みを利用して洋服&バック&靴の衣替えをしました。

コーヒーを飲み&音楽を掛けながら片づけを行っていたので、気分は一気に冬から春に切り替わり素敵な一日を過ごせました。

身に着けるものも明るい色&軽い物が多くなるのでやっぱり春は心が弾みますね!!!

ただ、夜になるとやはり寒さがまだ冬に戻ってしまい、暖かい食べ物がおいしく感じます。

まだまだ鍋やシチューは外せませんね。

 

こんな時におすすめなのが床暖房です。

使わない時は電源を付けなければいいですし、急に寒くなった時などは着けるだけ。

もちろんいずれは床下のメンテナンスも必要にはなりますが、ホットカーペットのように洗ったり掃除したりせずにすみます。

暖かい空気は下から上に上がる傾向があるので、やはり床下からの暖かさは体の温度を上げてくれます。(ほかの熱源と併用した際に:エアコンなど)

ただ、使用空間の大きさ&個々の温度の感じ方によって暖かさの伝わりは変わってきますのでこの点は注意です!!

最初の設置コストはやはりかかりますが、あると季節の切り替わりの際などはぜひおすすめなのでご検討してみてはいかがでしょうか。

 

さて、洋服関係は終わったので次はお部屋の春の模様替え考案です。
お店商品の視察&考えるのが楽しみです。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る