Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/03/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

花粉症ですかね?

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの押坂です。   日中は暖かくなりましたが、朝晩はまだ冷え込むので体調を崩されないようお気を付けください。 去年までは、特に問題なかった花粉ですが、今年になってくしゃみが … “花粉症ですかね?” の続きを読む

こんばんは。

ライフスタイルアドバイザーの押坂です。

 

日中は暖かくなりましたが、朝晩はまだ冷え込むので体調を崩されないようお気を付けください。

去年までは、特に問題なかった花粉ですが、今年になってくしゃみが多くなり、軽い花粉症になってしまったかもしれないです。

花粉症対策をしっかりしたいと思います。

 

さて今週末ですが、小山展示場にてイベントが開催されますので、ご都合のよい方はお気軽に遊びに来てください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る