Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/03/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

健康管理

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。 皆さんは健康管理ってどうされていますか? なぜこの様な事を気にしているかというと、 先日、うちの長女がインフルエンザにかかってしまったからです。 今まで私はインフルエン … “健康管理” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

皆さんは健康管理ってどうされていますか?

なぜこの様な事を気にしているかというと、

先日、うちの長女がインフルエンザにかかってしまったからです。

今まで私はインフルエンザにかかったことは1度だけなのですが

その際には本当につらい症状で2度とかかりたくないなと思いました。

私が気を付けている健康管理は本当に単純でうがいと手洗いを

細目にする事としっかりご飯を食べるだけです。

おかげであまり風邪も引かずに過ごせています。

 

皆様も体調管理には十分気を付けて忙しい年度末を乗り切って頂ければと思います(^^)/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る