Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/03/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

花粉症ナンバー1

目次

こんにちは! コーディネーターの石井です。   このブログでみんな花粉症かな??のような症状を訴えていますが、 私はそんな程度のものではありません! もちろん病院に通い、通常用の薬と「耐えられない症状の日用」の … “花粉症ナンバー1” の続きを読む

こんにちは!

コーディネーターの石井です。

 

このブログでみんな花粉症かな??のような症状を訴えていますが、

私はそんな程度のものではありません!

もちろん病院に通い、通常用の薬と「耐えられない症状の日用」の2種類をもらっています。

毎日「耐えられない」のでその薬を飲み続けていたら、お医者さんに怒られました。

「耐えられない」の基準が難しいです。

 

お客様とのお打ち合わせ中にも、クシャミや鼻水でご迷惑をお掛けしてしまっています。。。

 

早く5月くらいになってスギ花粉が無くならないかなぁ。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る