Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/05/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

明日から

目次

こんばんは。 設計の押坂です。   明日からGWに入りますね! 旅行等される方が多いと思います。 私も旅行が大好きで、毎年どこかに行っています。 今年は、どこに行こうか迷っています。オススメの場所があったら教え … “明日から” の続きを読む

こんばんは。

設計の押坂です。

 

明日からGWに入りますね!

旅行等される方が多いと思います。

私も旅行が大好きで、毎年どこかに行っています。

今年は、どこに行こうか迷っています。オススメの場所があったら教えてください。

 

さて、このGWに新しく、小山市出井のモデルハウスがオープン致しました。

今までとは、ガラッと変わったモデルハウスになっておりますので、ご都合のよい方は、お気軽にご連絡下さい。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る