Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/05/12

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏のような暑さ

目次

  こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。   ここ最近天気が落ち着きませんね。 本日は打って変わって夏のようなかんかん照りの暑さで全体が焼けてしまうかと思いました。 服装から体調管理まで … “夏のような暑さ” の続きを読む

 

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。

 

ここ最近天気が落ち着きませんね。

本日は打って変わって夏のようなかんかん照りの暑さで全体が焼けてしまうかと思いました。

服装から体調管理まで大変ですよね。。。

梅雨の時期も近づいてきていますのでご体調にはお気を付け下さい。

 

6月は結婚式シーズンでもありますね。

ご友人やお知り合いが結婚される方も多いのではないでしょうか?

私の友人たちも結婚する割合が多く、夏の暑さに負けない熱さを感じております。

 

アイスもほどほどに涼しい日々を送ってください!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る