Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/05/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

母の日

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザー高野です。   先日は母の日がありましたね。 皆様はどのように日頃の感謝をお伝えしましたか?   私は子供たち各々に一輪づつ花を選んでもらい それを妻に感謝の言葉 … “母の日” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザー高野です。

 

先日は母の日がありましたね。

皆様はどのように日頃の感謝をお伝えしましたか?

 

私は子供たち各々に一輪づつ花を選んでもらい

それを妻に感謝の言葉と一緒にプレゼントしました。

 

高価なものをプレゼントするよりも

喜んでいたような気がしました(自己満足(^▽^;)⁉)

 

思うだけでは気持ちは伝わらないので

今後も日々の感謝の気持ちはしっかりと

行動と言葉で伝えて行こう

と思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る