Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/05/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

休日・・・

目次

  こんばんは、LSAの田原です。     先日、連休を利用して草津温泉に行って来ました。 今回の旅行は両家の母を連れて、母の日のお祝いも兼ねて行きました。     &n … “休日・・・” の続きを読む

 

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

先日、連休を利用して草津温泉に行って来ました。

今回の旅行は両家の母を連れて、母の日のお祝いも兼ねて行きました。

 

 

 

息子も初めて温泉に入りましたし、母たちも初めて孫と一緒に旅行できて嬉しそうでした。私も湯畑を眺めながら、非日常の空間に癒されました。

 

 

また、今回利用した旅館の接客が素晴らしく大変勉強になりました。

自分もお客様に細やかな気配りができる営業でありたいと思いました。

 

 

温泉に入ってリラックス出来たので、またバリバリ仕事を頑張ります。

 

 

 

↓私以外の家族が偶然にもワンショットに写りました笑

 

 

 

 

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る