Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/06/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

庭の手入れ

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。   先日、夜帰ると庭に砂利や石などが山積みになっていました。 びっくりして妻に聞くとお庭の手入れをし易くするとの事でした。   数日後、外構屋さんが … “庭の手入れ” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

先日、夜帰ると庭に砂利や石などが山積みになっていました。

びっくりして妻に聞くとお庭の手入れをし易くするとの事でした。

 

数日後、外構屋さんが来て

我が家のシンボルツリーが切られ新しい木が植えられていました。。。

 

シンボルツリーを切るならちゃんと相談してほしかった。。。

と思いつつも妻の行動力にちょっと感心してしまいました(^_^)

 

仕事柄、住まいは建てる事だけに目が行きがちですが、

建てた後の維持等もしっかり考え提案していければと思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る