Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/06/08

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

新しいこと・・・

目次

  こんばんは、LSAの田原です。     最近のささやかな楽しみですが、行ったことの無いお店や、食べ物屋に行くのが楽しいです。     新しいことをするとワクワクします … “新しいこと・・・” の続きを読む

 

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

最近のささやかな楽しみですが、行ったことの無いお店や、食べ物屋に行くのが楽しいです。

 

 

新しいことをするとワクワクしますし、自分自身のモチベートにもなっています。

 

 

楽しいことを楽しいと素直に思える状況がそうさせているのだと思いますし

思っていた以上なことがあると、小さな感動を覚えます。

 

 

一生に一度の大きな買い物と言われる建築計画ですから、お客様には楽しんでいただくために

感動していただける提案について日々模索していきたいと思います。

 

 

楽しい時間を今後も大切にしていきたいなと改めて感じた日でした!!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る