Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/06/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

木造?

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。 梅雨入りしてしまいましたね。 庭掃除が趣味の私はこの時期をもてあそばしてしまう為、新たな趣味を模索中です。   さて、今日は木造だと無理では?と思わがちな事に … “木造?” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。

梅雨入りしてしまいましたね。

庭掃除が趣味の私はこの時期をもてあそばしてしまう為、新たな趣味を模索中です。

 

さて、今日は木造だと無理では?と思わがちな事についてのお話しです。

開口部を広く作ったり、吹抜けを設けたりするには鉄骨でしょ、と思われている方も多いと思います。

近頃の木造住宅なら、建築基準法によっても定められている構造計算で、充分な耐震性を確保しながら

今までより柱の数を減らしたり、広い開口部、開放感のある吹抜けを設けたりと豊富なプランを

設計できるようになっています。

 

是非マレアハウスデザインの展示場で見て、体感されてはいかがでしょうか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る