Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/07/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ライフスタイル①

目次

こんにちわ。設計の白石です。 お打ち合わせをさせていただいておりますと、 ライフスタイルは人それぞれですね。 家族の年齢によっても考え方の違いなどもあります。 未来のライフスタイルはあくまでも想像です。 ご家族の成長を見 … “ライフスタイル①” の続きを読む

こんにちわ。設計の白石です。

お打ち合わせをさせていただいておりますと、

ライフスタイルは人それぞれですね。

家族の年齢によっても考え方の違いなどもあります。

未来のライフスタイルはあくまでも想像です。

ご家族の成長を見据えて考えながら、しかし今決断しなければならない。

そこで重要なのが、お打合せさせて頂く設計士の意見だと思っております。

 何を気づき、提案できるかです。

そんなことを感じながら、日々打ち合わせに臨んでます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る