Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/07/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

記念日

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。 私事ではありますが、7月5日が41歳の誕生日でした。   今までは妻と二人での誕生日が息子が加わり3人での誕生日を迎えて楽しく1日を過ごしました。 妻が息子 … “記念日” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

私事ではありますが、7月5日が41歳の誕生日でした。

 

今までは妻と二人での誕生日が息子が加わり3人での誕生日を迎えて楽しく1日を過ごしました。

妻が息子と一緒に選んだと言って誕生日プレゼントをもらいました。

人はちょっとしたことで幸せを感じて、家族のために頑張ろうと思えるとその時実感しました。

 

家族があるから自分があると実感しつつ、その家族との時間を大切にして家族を守るという事を

考える時間がもてたと思いました。

 

皆さんは家族の時間を家のどこで暮らそうと思いますか?

家を提案する時も色々と考えて出来ればと思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る