Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/07/18

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

キセキ

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。   映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです! ・キセキ あの日のソビト 素顔を隠して活動を続ける4人組アーティスト GReeeeNのデビュー … “キセキ” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

 

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです!

・キセキ あの日のソビト

素顔を隠して活動を続ける4人組アーティスト GReeeeNのデビュー秘話のストーリーになります。

実際は、そういえば流行ってたな~ぐらいの気持ちでしたが、観終わった後にキセキを熱唱したのは言うまでもないです。

また主人公役の菅田将暉さんの演技が凄く、歌声も似せるあたりが末恐ろしい俳優でした!!

 

家族の話が多い中、兄のJINさんの立場を考えながら観ると、弟に夢を託し繋げていく話がとても感激し、キセキがどうゆう背景で生まれた曲なのかが解る内容になっているのが魅力的でした。

 

マレアハウスでも、

完成したお家を引き渡す時の感激を一緒に共有出来ればと思いますので、ぜひ展示場へ足を運んで見ては如何でしょうか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る