Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/07/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

誕生日

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの高野です。   先日、私事ですが娘の9歳の誕生日を自宅で行いました。 近所に妻の実家があるので妻の家族も呼んでそれなりに楽しく執り行う事が出来ました。 娘はプレゼントに … “誕生日” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

先日、私事ですが娘の9歳の誕生日を自宅で行いました。

近所に妻の実家があるので妻の家族も呼んでそれなりに楽しく執り行う事が出来ました。

娘はプレゼントにも喜んでいましたが、たくさんの人にお祝いをしてもらった事が

嬉しかったらしく、大人数でお祝いした事をとても喜んでいたように感じました。

 

その際、感じた事が

『建てる場所を妻の実家のそばにしてよかった。』

『駐車場を多めにとっておいてよかった。』

『リビングを広めにしてよかった。』

『みんなが集まれる場所をつくってよかったなぁ~』

とちょっと優越感に浸ってしまいました(^◇^)

 

改めて家を建築する仕事をしているからこそ、建築地やどんな間取りにするかは

お客様の家族構成や生活スタイルそして、建てた後、どのように生活して行きたいかを

しっかりと聞き、お客様に寄り添った提案が出来ればなと思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る