Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/08/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

こんばんは。

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの押坂です。   まだ梅雨じゃないかと思ってしまうぐらい、最近は雨が降る日が多いですね。 特に今日は、日中ものすごく強い降り方をして、道路が一部冠水状態の場所があり、運転 … “こんばんは。” の続きを読む

こんばんは。

ライフスタイルアドバイザーの押坂です。

 

まだ梅雨じゃないかと思ってしまうぐらい、最近は雨が降る日が多いですね。

特に今日は、日中ものすごく強い降り方をして、道路が一部冠水状態の場所があり、運転中だったので、怖い思いをしました。

 

皆様もこういった日の運転には十分にご注意ください。

 

さて、現在弊社では、総合展示場・街かど展示場含め、5つの展示場が見学が可能となっております。

 

ご見学をご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る