Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/08/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

季節は、夏・・・

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの大塚です。   夏の時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日、季節を感じる事を目撃致しました。     そうです。セミです。 土の中で長い時期を過 … “季節は、夏・・・” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの大塚です。

 

夏の時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、季節を感じる事を目撃致しました。

 


 

そうです。セミです。

土の中で長い時期を過ごし、地上での限られた時間を精一杯生きる姿に考えさせる思いがありました。

 

日々当たり前のように送る毎日。

もう同じ日は、二度と来ないという事を思い、日々の生活を送らなければ、いけないと思った瞬間でした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る