Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/09/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ひまわり畑

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   夏も終わりですね。夏らしい暑さをほとんど感じることが出来ず夏が終わるのが少し寂しく感じます。   8月になりますが、ひまわり畑に行ってきました … “ひまわり畑” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

夏も終わりですね。夏らしい暑さをほとんど感じることが出来ず夏が終わるのが少し寂しく感じます。

 

8月になりますが、ひまわり畑に行ってきました。

天候にも恵まれて思いっきり暑い中、ひまわり畑を見て夫婦では綺麗だね~って話をしていましたが

息子は暑さでぐったりしていました。

 

これからは紅葉の季節ですね。もう目の前に来ていますが皆様、体調には気を付けてください。

紅葉のベストスポットなどありましたら教えてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る