Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/09/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

最近買ったもの・・・

目次

    こんばんは、LSAの田原です。     3歳の息子は最近絵や文字を書くのにはまっているので、大きめのホワイトボードを購入しました。     何度も書いて … “最近買ったもの・・・” の続きを読む

 

 

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

3歳の息子は最近絵や文字を書くのにはまっているので、大きめのホワイトボードを購入しました。

 

 

何度も書いては消して楽しんでいます。さらに色々な形のマグネットを貼って遊んだりしています。

 

 

息子が使わなくなっても、家族の伝言板にしたりプリントを貼ったりできるなぁと思いました。

 

 

意外と使えるホワイトボード、お子様のいるご家庭にオススメです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る