Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/10/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

やっぱり面白い!

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの押坂です。   先日ジブリ映画の天空の城ラピュタが放送されていたので、久しぶりに観ましたが、やっぱり面白いですね! でもジブリを見ると大学の時の文学の授業をいまだに思い … “やっぱり面白い!” の続きを読む

こんばんは。

ライフスタイルアドバイザーの押坂です。

 

先日ジブリ映画の天空の城ラピュタが放送されていたので、久しぶりに観ましたが、やっぱり面白いですね!

でもジブリを見ると大学の時の文学の授業をいまだに思い出します。

授業中にジブリ映画を観て、レポートを出すという内容だったのですが、中々難しかった思い出があります(笑)

 

さて、話は変わりますが、10/7~10/9までの3連休で、栃木市四季の森の見学会及び販売会を行います。

ご都合のよい方は、お気軽に遊びに来てください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る