Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/10/12

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

体調管理・・・

目次

こんばんは、LSAの田原です。     最近ぐっと秋らしくなったと思ったらまた夏日が続いたりと 気温の変化が激しいですが皆さん体調を崩されていませんか?     我が家の息子も風邪 … “体調管理・・・” の続きを読む

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

最近ぐっと秋らしくなったと思ったらまた夏日が続いたりと

気温の変化が激しいですが皆さん体調を崩されていませんか?

 

 

我が家の息子も風邪を引いてしまいかなり辛そうなのでかわいそうです。

まだ自分で鼻をかめないので、拭いてほしいときに「はなみず!」と言って呼ばれるのですが

頻繁に呼ばれるので妻は息子の側を離れられません(泣)

 

 

明日は運動会の予定なのですが、お休みすることになりそうです。

そういえば、夏祭りも風邪をひいて行けなかった息子はイベントごとに弱いのか…。

 

 

とにかく早く良くなってほしいです。

 

 

皆さんも季節の変わり目の体調管理にはお気をつけください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る