Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/10/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

子供の成長と模様替え

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   季節がかわるのも早いもので、冬支度を進める方も多くなってきているのではないでしょうか。 私も妻と話をしてこたつを考えています。   妻はネット … “子供の成長と模様替え” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

季節がかわるのも早いもので、冬支度を進める方も多くなってきているのではないでしょうか。

私も妻と話をしてこたつを考えています。

 

妻はネットで色々と探してくれているのでそれを見ては二人で話しています。

息子も大きくなってきましたしこたつに合わせたソファーも考えています。

色々なソファーがあってどれにするのか悩みどころではありますが、ちょっと気になるソファーがあったので

たぶんそれになります。

 

 

皆様も家の雰囲気に合わせてソファーや家具を考えると思います。

新しく家を建てる時もどんなソファーやテーブルを考えるのも楽しみの一つですよね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る