Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/12/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

今年にやるべきこと

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   今年も残すところあとわずかになってきましたね。 そろそろ大掃除の準備やら今年は昨年できなかったところを掃除しようなどいろいろとお話をされている方もいらっ … “今年にやるべきこと” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

今年も残すところあとわずかになってきましたね。

そろそろ大掃除の準備やら今年は昨年できなかったところを掃除しようなどいろいろとお話をされている方もいらっしゃると思います。

 

我が家ではキッチン回りの改造が今年やるべきこととして私の任務になっております。本日、そのキッチン回りを改造してみました。

ネットで調べて板を買い、寸法に合わせてカットしてもらい一人で黙々と作ってみました。キッチンの収納棚。。。

 

頑張った力作を妻が喜んでくれて本当に良かったです。時間は想像以上にかかりましたが・・・

 

皆様もちょっとしたDIYをして模様替えなど楽しんでみてはいかがでしょうか。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る