Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/12/12

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ホクホクお芋

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 めっきり冬ですね!お布団が恋しくなります。 この季節は冬野菜がとても美味しくなります。 なので、去年からお野菜を道の駅で買って美味しく頂くのがこの冬の楽しみです。 鍋、いいですね … “ホクホクお芋” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

めっきり冬ですね!お布団が恋しくなります。

この季節は冬野菜がとても美味しくなります。

なので、去年からお野菜を道の駅で買って美味しく頂くのがこの冬の楽しみです。

鍋、いいですね!!

 

さて、そんな中その道の駅でほかほかの焼き芋を買って持ち帰るのがマイブームとなっています。

毎回2種類のお芋を販売していてどっちにするか毎回迷います。

なので、マイブームにのっとってついに焼き芋メーカーを購入してしまいました!!

少し早めのマイクリスマスプレゼントです。

買ったばかりなので、何種類のお芋を制覇できるかがこの冬の目標です。

美味しいお芋が分かりましたら気が向いたときにご報告しますね!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る