Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/12/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

もうすぐ・・・

目次

  こんばんは、マレアハウスデザインの田原です。     今年も残りわずかですね。息子へのクリスマスプレゼントがやっと決まりました。 そんな中私は一足先に家族からクリスマスプレゼントを貰って … “もうすぐ・・・” の続きを読む

 

こんばんは、マレアハウスデザインの田原です。

 

 

今年も残りわずかですね。息子へのクリスマスプレゼントがやっと決まりました。

そんな中私は一足先に家族からクリスマスプレゼントを貰ってしまいました。

 

 

腰痛緩和のためのクッションです(笑)。

最近腰の調子が悪いので悪化しないようにと早めにくれたようです。

 

 

何か良い腰痛対策がありましたら是非教えて頂きたいです。

皆さまも体調は万全にして年末年始をお迎えください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る