Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/01/18

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

厄払い

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   今年、私は後厄の歳で先日厄払いのお礼参りをしてまいりました。 厄払いの話を妻としていて、以前妻が子供にも厄があることを言っていたことを思いだしました。 … “厄払い” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

今年、私は後厄の歳で先日厄払いのお礼参りをしてまいりました。

厄払いの話を妻としていて、以前妻が子供にも厄があることを言っていたことを思いだしました。

早見表が目の前にあったので見てみると、息子も前厄だということが判明。

妻と話をして一緒に厄払いをしてもらいました。

 

息子は何をやっているのかわからなかったと思いますが、息子にとって何事もない1年であればという願いを込めました。

健やかに楽しくすくすくと成長してくれれば一番と思いつつ、しっかり自分にも何もないことを強くお願いしてきました。

 

こういうことは信じる信じないということなのでしょうが、やることで少しでも厄が来ないのであればと思います。

気持ちですよね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る