Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/01/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

雪・・・

目次

  こんばんは、LSAの田原です。     このところ寒いですね。 雪の予報は出ていたものの、いざ降り積もると慣れていないのでちょっと焦ります。     関東にこんなに降 … “雪・・・” の続きを読む

 

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

このところ寒いですね。

雪の予報は出ていたものの、いざ降り積もると慣れていないのでちょっと焦ります。

 

 

関東にこんなに降ったのは4年ぶりだそうで…4年前息子はまだ産まれていませんでした。

今回の雪を見て息子は大喜びでした。

 

 

ママの車が白くなっちゃったねーと言ってケラケラ笑い

雪を踏みしめては嬉しそうに笑い…子どもの純粋さに癒されました。

 

 

大人は雪かきが大変ですが、なんとか頑張りましょう‼︎

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る