Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/02/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。   最近、寒波の影響で毎日寒い日が続きますね。 先日、雪が降ったと思ったらまた、本日も朝から雪で ノーマルタイヤの私は朝からドキドキで運転していました。 &n … “雪” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

最近、寒波の影響で毎日寒い日が続きますね。

先日、雪が降ったと思ったらまた、本日も朝から雪で

ノーマルタイヤの私は朝からドキドキで運転していました。

 

ただ、雪が降ると今でもわくわくします。

先日の雪の時も子供たちが雪だるまを作ったと

目を輝かせながら教えてくれました。

 

今回の雪で時期を見てスキー場に行こうかなと計画しています(^_^)

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る